北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ついに・・・

あー。
長い付き合いだったなあ。
でも09月末でお別れしました。

失恋の準備しなきゃ。
少々過去の振り返りタイムを。

もう何年の付き合いだろうか。
長きにわたり連れ添ってきた
GReeeeN Land(Fan club)を遂に退会しました。

そうです、別れたのはGReeeeN Fan clubと。
理由を語ると長くなりますが簡潔に言うと・・・
不満が多くて、年間5,000円の価値をほぼ感じられない
と言うのがここ2年程続いたので別れを決意しました。

今現在会員の人で満足している方もいて賛否両論あるかと
思いますが、会報を年2回発行する!と宣伝しておきながら
1度発行後何の音沙汰もなし。
運営がきっと雑なんだろうなあ。
とか考えていたら退会してました。

こんなところで愚痴っても仕方ないので終わりにしておきますが
これで今はフリーになったので別のアーティスト(office髭男dism)
のFan clubにでも入会しようかな~~~
なんて考えて始まった10月でした。





ーーーーーENDーーーーー

更新日時 : 2020年10月02日 | この記事へのリンク : 

<<台風って、、、     |  ブログ トップへ  |  せめて素敵なオジサンでいれるよう頑張ろう・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー