北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

まだ終わっていなかった・・・(*´Д`)

  

  

毎日暑い日が続きますね~(*´ω`*)
でも今年は梅雨が長かったせいか、もう少し夏気分を味わいたい気がしちゃいます(^_-)-☆


先日スマホの機種変更の手続きが無事終わったとお伝えしましたが
まだやる事がありました( ;∀;)



なぜが新しい端末にはメールが来ない
古い端末には来るのに???
会社の上司もそー言えばメール全然こないと。
そうかメール設定をしなければ行けないんですね。
Gメールは簡単でしたが、ドコモメールで手間取ってしまいました。
これだからおじさん、おばさんダメですね(;^ω^)
 




よしもうこれで大丈夫と思っていたら。。。
インターネットバンキングで振込ができない( ;∀;)
スマートホンからだと、セキュリティーのアプリを入れていて
それを使わないと振込ができないのですが
それができない(*_*;
アプリを入れなおしてもダメ





色々調べてもよくわからないので、コールセンターは問い合わせしてみると
一旦古い端末の方を解除して、新しい端末の登録作業が必要との事でした。
はぁ~、色々めんどくさい(*´Д`)
私これまた3年くらいして買い換えたらできるのでしょうか。。
覚えている自信が全くないので、メモしておきました(#^.^#)
でもきっとそのメモのありかがわからなくなるような( ;∀;)

若者はしょっちゅう新しいのに買えたりすごいですね~  

  

 

 

更新日時 : 2020年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<お好み焼き     |  ブログ トップへ  |  夏の思い出。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー