北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

期間限定なのでお早めに。

 

我が家を見守ってくれたユニコーンガンダムを上司の息子に託しました。
気に入ってくれて連日遊んでくれている様なので、作った甲斐がありました。

なのでユニコーンガンダムがあったスペースに余裕が出来たので新たなガンプラを作ることにしました。

何がいいかなぁ~。

あ、良く動くらしいガンダムにしよう。
ということで、買いました。




前回のブログに乗せたクラフ太さんが作っていたのがちょっと気になっちゃいまして。



実は、今売れに売れて店頭はどこも完売。
入荷待ちだそうです。

なのでネットで買っちゃいました。
(若干割高でしたが・・・。)

さあ、作りましょ。



・・・。

・・・。

・・・。

だ、ダメだぁ。

この日は、朝4時起きで実家の方に移動(電車で片道3時間)。
ロクに寝ていないのと長時間の電車で腰が痛い。
そして暑い・・・。

ということで続きは後日に。

こんな疲れたときは甘いもの。
最近、はまっているファミマのアイス。




うちの冷凍庫には常備2箱以上。

やばっ。止まらない・・・。
でもこのうまさでお手ごろな値段なのでやめられない。





ということで、アイスを頬張りながらダラダラテレビを見てこの日は終わることとなりました。
悲しいオッサンの集中力。

次の休みには仕上げよう・・・。


















 

更新日時 : 2020年07月18日 | この記事へのリンク : 

<<悩んでいます。     |  ブログ トップへ  |  勝田台・中華料理>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー