北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

牛角・食べ放題・焼肉

★★牛角ビュッフェ★★

外出自粛解除されました。
さあ、外食です

ニュースを観ていると、とてもじゃないですが夜の都会には行けませんが
田舎のここなら大丈夫

『牛角ビュッフェ』
あの牛角メニューが食べ放題です。
今の食べ放題は取りに行かなくても大丈夫。
机の上のリモコンで次々と運ばれてきます。
昔の食べ放題といったらお皿を持って好きなお肉をどっさり持ってくる感じですか?
今は違うんです
そして一番は時間です
時間が来ると注文できません

昔は少しくらい時間が過ぎても勝手に持ってこれたんですが
そんなこんなで注文します

お肉はお皿にこんな感じで少量です

だからいろんな種類のお肉がいっぱい食べられます


少量とはいえたくさん頼んでしまっていつものように食べすぎです。
やっぱり食べ放題はダメだと思いつつ、終了間際にデザートまで

〆はやっぱり牛角アイスですよね。
運動もろくにしていないこの時期に食べてばかりで体重が…
やばい… 

更新日時 : 2020年06月25日 | この記事へのリンク : 

<<レッツ!クラフティンヌッ!!     |  ブログ トップへ  |  オトクニヨワイ・・・(;^ω^)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー