北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

レッツ!クラフティンヌッ!!

コロナウィルスによる自粛緩和によりついに県をまたぐ移動も可能となりましたが、
本格的な外出ムードまではまだ時間がかかりそうですね。
私も、だんだん外出するのも面倒になっってきてしまった。(単純に歳のせいというのもあるんですが。)

コロナの前後で私も変わったことがあります。
今まで、スマホなどで動画を観る習慣はほとんどなかったのだが、
自宅にいる時間も増え徐々に観ることが増えている。

最近は『CRAFTA CHANNEL』
ガンプラの塗装・組み立ての動画ですが、
しっかり作ってるのに時々失敗したり。
省いたりもあるのですが、
素人目ではとてもきれいに仕上げていくので、
https://youtu.be/rq2btCWufJU
気が付くと観ていたりします。


私は器用じゃないのでここまではできないですが憧れます。

https://youtu.be/C3YmaC_4mVA

声の感じもゆる~い感じがなんかいい奴そうで観てますねぇ。

たまに完成後のガンプラのポージングがジョジョ立ちっぽい時もあって好きです。
https://youtu.be/-Dnx1WU724E
新型コロナウィルスの流行前のように戻るというのはなかなか難しいですが、
安心して暮らせるその日までこの動画を観ながら頑張りましょう。
https://youtu.be/NvaZ1FujjcY
さあ、皆さん。










 

更新日時 : 2020年06月22日 | この記事へのリンク : 

<<くだらないおもちゃがおもしろい。     |  ブログ トップへ  |  牛角・食べ放題・焼肉>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー