北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

自粛できず。。。<m(__)m>

  
約2か月間の自粛生活でしたが、いつもと違う過ごし方ができて新鮮でした。

私としてはまだまだ自粛をした方がいいと思うのですが
うちの旦那様はもうおうちで過ごすのは飽き飽き状態、、、((+_+))
『ここなら大丈夫じゃない!?・これはどうかな!?』



とあれやこれやとお出かけ候補を出してきます( ;∀;)




漫画大好きの旦那様、こんなの見つけてきました!

快活クラブ!!!』   




漫喫にしてはゴージャスじゃないですかぁ(*^▽^*)




店舗によって利用できるサービスは様々なのですが
漫画・雑誌・インターネット・カラオケ・ビリヤード等があります。


下の写真のような鍵付きのお部屋もあるんです(^^♪



 

女性専用エリアがある店舗もあるんです(#^.^#)




シャワールームもあるんです(時間制限あり)

これもう泊まれるレベルでは(;^ω^)

お部屋は狭いですけど漫画読み放題・ドリンク飲み放題
安いお宿に泊まるよりよっぽど快適なんじゃないでしょうか!!!

気になる方は是非行ってみてくださいね~(*^-^*)

※ちなみに現在は利用は単身もしくは同居の家族等2名までで
身分証の提示など、マスク着用・消毒等をきちんとされてましたよ~(^_-)-☆

自粛しろよ!!って感じですよね。。。( ;∀;)
 

更新日時 : 2020年06月11日 | この記事へのリンク : 

<<カフェ・四街道     |  ブログ トップへ  |  人は、なぜ他人を許せないのか?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー