北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

知らなかった・・・(>_<)

  


皆さん、防犯用カラーボールって知ってますか??



 



  先日、会社のパートさんとお話しをしていたのですが
近くの銀行で警備員さんらしい人がカラーボールを落としてしまったのを目撃したらしいのですが
彼女はカラーボールを落としちゃって大変な事を
私に伝えたかったみたいなんです。

 

ですが私、防犯用のカラーボールの存在を知らなくて、、、( ;∀;)
まず『そこっ!!!』って感じなんです。







私、お恥ずかしながら本当にいい年して世間知らずでして(>_<)
パートさんアホな私にカラーボールの存在を一生懸命説明してくれました!!!
そんなものがあるのだなと感心していたら
パートさんが『コンビニにもあるんですよ』って。
私『へえ、コンビニにも売ってるんだ!!』







全然理解していない私でした(;'∀')
一生懸命説明してくれたのにすみません。。。


  

 

 

更新日時 : 2020年05月26日 | この記事へのリンク : 

<<八千代中央・蕎麦     |  ブログ トップへ  |  自粛期間を満足させてもらいました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー