北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

なんか変・・・(*´Д`)

  


全然『マスクカエナイ』
ですね~

もう我が家の在庫も30枚をきってしましました・・・
ネットで購入した高額マスクは4月10日到着予定のはずが
いまだ届きません(;´・ω・)
問い合わせをしたら『遅延が発生しているので2~3週間お待ちください』との返事が。

自宅近くと会社のある駅前のドラッグストア入り口には

【当面の間マスクの入荷はございません】

の張り紙が、、、(*ノωノ)

会社の近くにもう一軒ドラッグストアがあったので通勤前に
覗いてみると行列が( ;∀;)!!!
マスクが買えるのかと思い並んでみたらアルコールのジェルでした(;´・ω・)



使い捨てマスクも2~3回洗って使用していますがだんだん弱ってきました。
流石に在庫も少ないので心配になってきました。
最近はマスクしていないとスーパー等も入店しづらくなってますよね。



手作りマスクに挑戦してみたら、型紙も作らず適当に縫ってしまったら大失敗((+_+))
1時間無駄にしました。



という事で手作りマスクを購入してみました(*^▽^*)
結構お高いので、枚数ほしくてお安いの見つけていくつか購入!!!






衛生用品なのでとりあえず使用前に洗ってみたら、アイロンかけないとダメですね。

会社にしてきたら『使い捨てマスクに慣れているせいかなんか変ですね』って。。。

 いっぱい買ったから付けないとな(*´ω`*)


 

更新日時 : 2020年04月26日 | この記事へのリンク : 

<<外出自粛     |  ブログ トップへ  |  ~プッチンプリンからの挑戦状~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー