北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

外出自粛

★★外出自粛★★

外出自粛要請が出る前、
いつものように大好きな『ピア01』の半額のハガキを手に外出致しました

ここ最近では外食しようにもお店もやっていないし、外出すらしません
ここも普段でしたら予約を取らなければ入れない状態ですが
外出自粛前からこの状態です

最近はニュースを観ていると外出自粛といっても
不要不急にいろいろ理由をつけて外出する人多いですよね。
スーパーなどの日用品が買えるところはいいからと家族で出かけたり、
外は大丈夫だと公園でジョギングやら海でサーフィンやら

普段からアクティブに活動している人には自粛は無理なのでしょうか
私の休みはほぼ家から出ることはないので普段から外出自粛中です

普段からそうですので外出しないことに抵抗がありません
ただ、ジムと外食ができないこと、それにスーパー銭湯ですね
このままニュースを観ている感じですと接触8割減もできてないし
終息する様子もないし
5月末まで続いちゃいますかね…。
もうすでに2ヶ月近くジムに行っておりませんが
行ってない間の体重増加と体脂肪の増加が気になります...
ただ、外食してないから大丈夫かな 

これで体重の増加も体脂肪の増加もみられないようならジムに通う必要性もなくなるな 

更新日時 : 2020年04月25日 | この記事へのリンク : 

<<最近気のせいか、インスタント・冷凍のものばかり口にしているような・・・。     |  ブログ トップへ  |  なんか変・・・(*´Д`)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー