北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

どうなってしまうのだろうか・・・。

連日、新型コロナウィルスの感染のニュースが絶えませんね。
日々、増える感染者数に心配は尽きません。
さらに、先日は前原周辺でも感染者が出て新京成線沿でお店を構えるものとしては、恐怖です。

しかも、電車通勤の私はいつ誰から感染するかわからない・・・。
そして、マスクが手に入らない。



ドラッグストアはマスクを求め長蛇列・・・。
マスクを巡ったトラブルも・・・。



そんな状況に心配していましたが一筋の光が・・・。
実家からマスクが届く!!
心配で母親が大量購入していたようで、譲っていただきました☆




助かった・・・。
うがい・手洗いが基本ですがマスクがあれば一安心。
毎日、着用する様するか・・・。





・・・。

本日でマスク到着後4日目・・・。



しんどい・・・。
息苦しい・・・。
思えば、マスクするの嫌いな人でした。

外したくてしょうがない・・・。
でも、新型コロナ対策の為頑張ります。


だが、もう一つの心配事が。



そう、トイレットペーパーが買えない・・・。
間違った噂が独り歩きしてしまった様で初めて聞いたときはすぐおさまるでしょって思ってましたが、
いや、ほんとにこういったゆがんだ情報はやめて頂きたいです。





その日の夜自宅に帰ると・・・
まっ、まさかの残りワンロールッ!!



このままでは、お尻がふけなくなってしまう・・・。
ウォシュレットも無い我が家ではどうすれば・・・。

・・・!!



まさかこのままゼロになってしまったら・・・。
・・・。


・・・。


・・・まさかあれで!!!





この一線を越えてしまったら・・・。



・・・ハハッ♪
なんてこった。


そんな私を見かねた上司が今日の朝『いいもの持ってきたよ!!』と。



か、神だ・・・・。
神が現れた・・・。



ということでもうしばらく命をつなぐことが出来ました。
早く平穏な日常が戻ることを祈ってやまない今日この頃です。


















 

更新日時 : 2020年03月05日 | この記事へのリンク : 

<<コロナに洗脳されてるかも。     |  ブログ トップへ  |  焼肉、焼肉>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー