北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

コロナに洗脳されてるかも。

全国的に猛威を振るっている『新型肺炎 コロナウイルス』
テレビをつければ必ず新しい情報が報道されており
学校が休みになったり、大型テーマパークが休園になったり
デマ情報が流されトイレットペーパー等が売り切れ
になったり日本中に大きな被害を及ぼしているコロナ。

会社のトイレットペーパーがピンチ。
スタッフだけではなく、お客様も利用するので
通常の自宅より使用量は多い。

会社の近隣ドラックストア等をついでに見ているのですが
全く見当たらず棚はスカスカ。

そんなある日私の通勤途中にあるドラックストアで
朝からなにやら群がっているのでよってみたら
『トイレットペーパーが売ってる!!!』
会社用に購入。

レジに行くなり即会計。
店員
「1点でお会計874円」になります。
「はい、1,000円で」

そのまま普通に会計を完了。
会社に向かいながらなんとなく疑問が・・・
ん?トイレットペーパーって800円もするっけ?
あ、でもコロナウイルスで高騰しているのか。
一応、一時完結。

ただ、どこか気になったので会社に着いて
レシートを確認。
そしたら2つ買った事になってる!!!???

本気で高騰してるのかと思いました。
個人の買い物だったら正直気づかなかったと思います。

皆さんも
コロナデマに騙されないよう気を付けて。



ーーーendーーー

更新日時 : 2020年03月03日 | この記事へのリンク : 

<<食べますよね??     |  ブログ トップへ  |  どうなってしまうのだろうか・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー