北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

食べますよね??

  

今年は野菜が結構お安く買えて助かります(*^-^*)
更にオーナーさんからキャベツとブロッコリーをたくさん頂きました!!





冷蔵庫の野菜室がパンパンで、早く野菜を消費しようと必死です( ;∀;)
とりあえずブロッコリーの芯でナムルを作ってみました。



その話を会社でしてみたら『ブロッコリーって芯食べるの??』って・・・( ゚Д゚)


食べますよね・・・!?
もしかして捨ててる人、結構いるのかな(;´・ω・)
まあ男性社員さんなのでしょうがないか。



結構おいしく食べれますよ(*´▽`*)
野菜はほとんど捨てるところがないみたいですよね!!



人参も皮は剥かない方がいいみたいで(その付近に栄養がたくさんあるみたい)
先日皮ごと調理したら、家族に不評でした(;´・ω・)


でも我が家では野菜の皮は芯などは冷凍保存しておいて
スープのだしなどに使ってから捨てるようにしています!
これがとれも栄養あるみたいなんです(#^.^#)
貧乏くさいですけど、よかったらお試しあれ~!!

 

更新日時 : 2020年02月25日 | この記事へのリンク : 

<<寿司・薬園台     |  ブログ トップへ  |  コロナに洗脳されてるかも。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー