北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機。

近頃、会社で使用している某メーカーの掃除機の吸引力が弱い。
某メーカーの掃除機は吸引力が強く、古くなってもその吸引力の強さは健在。
というのを販売を始めた当初から大々的に売りにしてきておりましたが
いかがでしょうか?

年末の大掃除の際も『その掃除機吸わないから』という話になったのですが
結構前、新しい頃からこの調子。
もちろん、古くなれば吸引力もきっと弱くなる。消耗品だから仕方ない。
自分も1年程前にこのメーカーの掃除機を購入し今現在使用しているのですが
なんでも吸い込んでしまう程の吸引力。

買ってよかったと思っておりますが、会社の掃除機はどうしたのでしょうか。
先輩が先日『ヘッドの部分とか掃除したら吸引力強くなるんじゃない?!』
と一生懸命掃除をしてくれました。

かなり、ゴミやホコリなどが詰まっており全て取り除き吸引力復活を期待し
翌朝、早速始動。

さあ!!!掃除の効果はいかに!!!!
『変わりがわかりません』
流石は『吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機』

素直に『あんまり変わっている感じはないです』
と先輩に伝えました。
すると・・・
もっと大人になるとね『なんちゃらなんちゃら』
と先輩が教えてくれましたが忘れてしまいました。

吸引力良くなったと言えとの事でした。




ーーーえんどーーー

更新日時 : 2020年01月20日 | この記事へのリンク : 

<<まっ、まさか・・・( ;∀;)     |  ブログ トップへ  |  これは神の恩恵なのか・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー