北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

あっ。俺、ゾーンに入ったかも・・・。

最近、お財布を変えてみました。

しばらく使っていた財布もボロボロに。


そして、最近無駄な出費も多いし・・・。


まさか?

俺ってば運気が下がってる・・・。

ということで財布変えてみました。

どうやら、よく言う長財布がいいそうで、

色は〇〇色がいいとかってよく聞きますが、

今回は、いつもなら絶対チョイスしない緑にしてみました。




深緑は昔の金庫の色らしく、風水ではいい色なんだそうです。

(※それ以上の詳しい内容はよくわからないので聞かないでください。)

そして高い財布がいいとのことでしたが、経済的な事情から、

今回は聞かなかったことにします。

というわけで買ってみましたが・・・。



お金はどう増えるのだろう・・・。

・・・。

・・・。

・・・?

むむッ!!

何ィィィッ!!







http://youtu.be/xvRhkwhIhcw

き、来たッ。

確率1/65536クウウウウウーッ!!
(※わかる方にしかわからない内容ですいません。)

俺に運気という名の大きな波が来てるのだろうか。

では、こうなれば・・・。





そう、年末ジャンボッ、たからッくじッ♪



キュピーン!!
やってあるぜえ!!

前回のリベンジ!!

さあ、確率1/65536を引き当てた次はぁぁぁッ?


確率1/20000000(宝くじ一等当選確率)に挑戦じゃあッ!!

さっ。買いに行きましょっ。
















 

更新日時 : 2019年12月03日 | この記事へのリンク : 

<<色々仲間がいる。     |  ブログ トップへ  |  肉・肉・肉>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー