北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

100% FAN FUN FAN 2019

  
『行ってきました!!!』

11月10日は都内で天皇陛下即位の祝賀パレードでしたね~
私も行ってきました都内まで( ^)o(^ )

浜田省吾のファンクラブイベント
『100%FANFUNFAN』へ



旦那様はファンクラブではないので、今回は独りでの参戦です(*_*;
一人って始まるまで結構さみしい・・・(/_;)

最近はファンクラブ同士でお友達なのか
ご夫婦やカップルでファンクラブに入っているのか
昔に比べて一人で来てる人率が減ってきているような気がします(;'∀')

我が家も夫婦で入っていたのですが、ファンクラブに入ってても
チケットが取れないので旦那様はやめてしまったんですよね~

最近は本当にいい席じゃなくて半ば諦め状態だったんですが
チケットが発券されて、ちらっと見たら1階席の文字が見えたのでとりあえず安心(#^.^#)

よく見ると7列目の文字が。。。『えっ1階の7列目・・・( ゚Д゚)』
いや喜んで違うといけないので『国際フォーラムってアリーナあるんだっけ!?』と色々模索しながら
座席表見てみるとアリーナ席もなく、ほんとに前から7列目!!!
しかも座席につくとその日はDVD等が発売する撮影日の為
1列から4列はカメラ機材等があり座席がないんです(^O^)
なので実質3列目みたな~!!!




【1階席図(もちろん2階席もあります)】





【拡大図】

  

 

すごい近くてチケットを持つ手が震えてしまっておまけに半泣きです(*ノωノ)
あまりの嬉しさに隣の方に声をかけてしまいました!!

  

ほんとに生きててよかった・・・(*´▽`*) 

今年で67歳になるとは思えない本当にかっこいい省吾と
楽しい3時間を過ごすことができて、とれも幸せな一日でした(^^)/
また来年行けますように(まだツアーがあると決まってませんが、、、)

  

更新日時 : 2019年11月11日 | この記事へのリンク : 

<<台風直撃第二弾     |  ブログ トップへ  |  痛痛痛痛>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー