北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

台風直撃第二弾

台風直撃
ちょっと前のネタになりますが、
前回の台風15号に続き19号もはすごかったですね
僕の中では別の意味で凄かった

前日のニュースのせいか買い占めが
2日前のホームセンターに買い物に行くと
ガスコンロや養生テープ、水が売り切れ

前日の夜会社帰りにいつものようにイトーヨーカドーに買い物に行くと
棚はこの状態です

菓子パンや惣菜パンは売り切れ

お菓子はほぼなく

インスタント麺もこの有様です

結局何事もなかったんでよかったんですが
僕のように出足が遅い人は被災したら困ってしまいますね

ほんとに何事もなくてよかったんですが
そして計画運休の凄さですね。

前日から計画運休のニュースが流れているせいか当日朝から駅には誰もいない


東葉高速線の最終が15時になっていたんですがこれもまた誰もいない

まるでゴーストタウンのようでした

今回特にびっくりしたのは地元長野の千曲川が氾濫したことです
妹から千曲川が氾濫しそうだと、河の横の道を並走しながらの動画を送ってきました
本当に氾濫するとも思っていなかったので、今思うとかなり危険ですよね
今回も自宅周辺は何事もなく無事台風は通り過ぎました
台風が通り過ぎた後しばらくはゴーストタウンのままでした

更新日時 : 2019年11月07日 | この記事へのリンク : 

<<Dr.コパ様は、ラベンダー色の封筒が良いとのことです。     |  ブログ トップへ  |  100% FAN FUN FAN 2019>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー