北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

毎月カレンダーの22日の上は?!


こんにちは!
日常で使うカレンダー。
皆さんはカレンダーを何か意識して見たことはありますか?

私はそんなにしっかり見たことは正直ございません。笑
カレンダーがなんだよ。はい、すいません。

 
ご存知の方もいるかと思いますがカレンダーをよく見ると
毎月必ず22日の上には
15があるんです!
どうやらこのことから22日は
『ショートケーキの日』らしいです。

 
そこでローソンのスイーツ定番『プレミアムロールケーキ』
これ一度食べたらやめられないほどのおいしさです。
でこの『プレミアムロールケーキ』
22日限定版があるんです。

 
先程のカレンダーのお話にちなんでプレミアムロールケーキ(いちごのせ)
がこちら!!
まあただ普段のにいちごが乗っているだけなのでそんない大騒ぎすることではないのですが。。。
はい、という事で毎月
22日の1日限定商品ですので是非、ご賞味下さい!!
 
おわり。

更新日時 : 2019年10月17日 | この記事へのリンク : 

<<クルーズ旅行 韓国 ダイヤモンドプリンセス     |  ブログ トップへ  |  いつもニコニコ現金払い。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー