北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

サービスエリア

蓮田サービスエリア

高速道路のサービスエリアって一昔前とだいぶ変わりましたよね
目的地に行くまでの休憩とちょっとしたお食事
そしてお土産
でも、今は違いますよね

そこにご飯を食べに行ってもいいほどのクオリティです
基本移動は車なのでそこらじゅうのサービスエリアやパーキングエリアによります。
今回は『蓮田』

といってもここが目的地ではなく
お墓参りの帰りに寄った感じです。
ただ連れは前からチェックしていて寄る気満々でしたけど
サービスエリアも上りと下りで店が違っていたり
大きさまで違います。
そんなに変わらないだろうと下りのサービスエリアによると連れは不満げ

仕方なく先のインターで降りて上りに
ついてみると確かに違う

連れは目をキラキラさせながらサービスエリアのすごいところを説明しだします。
ヘリポートがあるとか

地下に災害時の施設があるとか
僕はその話を聞きながら何を食べるか考えます
こんなおおきなトマトを買って


有名なお店の『牛タン』を頂いて帰りました

サービスエリアに置かれている無料の情報誌
結構おいしそうな情報が載っています(笑)

更新日時 : 2019年09月24日 | この記事へのリンク : 

<<まんまと購買意欲を掻き立てられてしまった。     |  ブログ トップへ  |  増税前セール・・・( ;∀;)!?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー