北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

まんまと購買意欲を掻き立てられてしまった。

お昼に、近くのローソンに立ち寄ったら見つけました。

くだらないおっしゃる人もいるかと思いますが。
こんなやつ見ると私は、つい買ってしまう・・・。

ということで、買ってみました。

チンラーメンおにぎり!!
どん兵衛おにぎり!!




カップラーメン食べた後にご飯入れたくなりません?
私好きなんです。
そんな味なんでしょうか?

 


ではまずはチンラーメンおにぎりからッ!!

ちゃんとご飯の中にチキンラーメンがぁ。
香もチキンラーメンのいい香り。



では実食
・・・。
まずくはない・・・。


 

気を取り直してどん兵衛おにぎりに挑戦。
これもなんだかご飯に入ってます。
かつおだしのいい香りが。



では実食。
・・・?
???
あっ・・・。

私、赤いきつね派なのでよくわからない・・・。


・・・。
気になった方食べてみてください。



個人的にはカップヌードルシーフードにご飯が一番好きなんです。
もし、おにぎり化したら食べてみたいですね。






 

更新日時 : 2019年09月20日 | この記事へのリンク : 

<<千葉 津田沼 台風 行列     |  ブログ トップへ  |  サービスエリア>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー