北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

千葉 津田沼 台風 行列

恐るべし台風!!

またまた台風話題ですみません。。。(;'∀')
あの津田沼駅周辺の行列凄かったですね~
実は私もその中の一人だったんです((+_+))
 

休みで予定があったので、電車は心配でしたが
とりあえず運行情報をみながら出発。
JR津田沼駅までは会社に行く旦那様の車に乗せて頂きましたが
道路もめっちゃ混みですね。。。

津田沼まで行けばなんとかなると思ったら大間違いでした。
JRの駅員さんに『京成に回った方がいいです!』って言われて
炎天下の中京成津田沼駅まで歩くことに。
JRから京成って結構遠いですよね。

京成津田沼もかなりの長蛇の列でした。
飲み物も買わず並んでしまったので
炎天下の下、熱中症で倒れなくてよかったです。



改札に入ってからも5列くらいに並んで
電車に乗るまで約2時間弱位待ったような気がします。

無事予定も済ませられ、帰りはなんとか電車も
そんなに遅れずに帰ってこられて、大した事なくてよかったです。



友人の実家などでは、停電になってしまったり
大変のようなので早く復帰してくれるといいのですが。。。

  

  

 

更新日時 : 2019年09月11日 | この記事へのリンク : 

<<台風関東直撃     |  ブログ トップへ  |  まんまと購買意欲を掻き立てられてしまった。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー