北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

天破の構え!!

さあ、皆さんついに間もなく暑い夏が終わろうとしています。
皆さんは、夏らしいことはできましたか?

私は・・・。
海にも行けずでしたね。

ということで、夏らしいことしましょう!!
夏といえば・・・。

そう、ガンプラです!!

・・・。
(・・・すいません。)
 

とういことで先日、待望のニューガンダムが発売!!
たかがガンプラと侮るなかれっ!!

なんと、数日で完売と前代未聞の大人気。
今は、再入荷待ちですでにヤフオクで値上がりしているんです。

何も考えず、普通に買ったんですがまさか全国で完売とは。
 



今回は、せっかく貴重なガンダムなのでちゃんと”スミ入れ”してみました。
いつも、ちょっとなぞるだけですが、何気にちゃんとやるのは初めてでしたがなかなかの出来だと思います。
カッコええ・・・。

 
しかし、ニューガンダムさんはガンダムの中でもなかなかのイケメンですなぁ。

・・・。

なんだかもうちょいいじりたいような・・・。

ちょっと塗っちゃえ!!


・・・。
・・・?

イケてるのか?


 



悪くはないが・・・。
もうこれ以上はやめときます。


しかしまぁ夢中でやってましたがかがんで作業していたら腰が痛い・・・。
童心に帰りますが、体はもう若くはないんですね。







 

更新日時 : 2019年09月06日 | この記事へのリンク : 

<<今年も夏が終わりました。     |  ブログ トップへ  |  台風関東直撃>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー