北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

今年も夏が終わりました。

こいつまたこの話題かよ。
と思った方。すいません、今年はこれで最後なのでどうか
最後までご覧ください!

先日、毎年の楽しみ『GReeeeN LIVE TOUR 2019』のFinalが
Zepp Tokyoで行われまして例のごとく行って参りました!

会場では色々なグッズの販売やイベントをやっているのですが
その中でも1回500円でできるガチャがあって必死になって回してるんです!
※大体、20回くらい?1万円分くらい回します。

なぜそんなに必死になるかと言うと、、、
メンバーの直筆サイン入りのバッチが当たるからです!
それがなんとなんとですよ!?!
6年間ライブに生き続けてガチャを回し続けて初めて!!!
直筆サインバッチが出たんです!!
凄くないですか?!?!って興奮してるの自分だけなんですけど笑

真ん中にある一つがそのサインバッチ!

ただの自慢でした。
またライブを楽しみに1年間貯金をしながら仕事もがんばろ。



ーーーENDーーー

更新日時 : 2019年09月03日 | この記事へのリンク : 

<<那須 旅行 ゴルフ 御用邸チーズケーキ      |  ブログ トップへ  |  天破の構え!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー