北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

那須 旅行 ゴルフ 御用邸チーズケーキ 

遅めの夏休み!!
 

会社のお盆休みが交代で3日間ほどあったので
旦那さん無理やりお休み取らせて、高原リゾートのホテルに行ってきました!!

ここはゴルフもできてペットも泊まれるので
3回目の利用です☺

ちなみにペットも一緒にラウンドもできるんですよ~
でもペットも一緒にゴルフって
へたくその私にはゴルフに集中できないような気がするな。。。

関東は暑いので避暑地の涼しい中でゴルフをと思っていたのに
2日間とも雨、、、
しかもプレー中は結構激しい雨、、、
涼しいというか、雨に濡れて結構寒い、、、

その前の週はお天気よかってみたいなんですけどね( ;∀;)
まあお風呂すぐ入れるからいいですけど。
おかげでスコアぼろぼろですよ(いいわけですけど)
ボールの結構失くしたな、、、((+_+))

雨で出かかるところも制限されてしまうので
行ったところはアウトレットとチーズガーデンのみです。
私チーズケーキ大好きなんです(#^.^#)
夏休みのせいかお客さんめっちゃ多かったです。
旦那さんも気に入って2日間ともお茶しに行っちゃいました(;'∀')





会社にも買って来たら、あっという間のなくなりました(*´▽`*)



色々なチーズがあって、どれも美味しいのでオススメです☆彡
確か東京のソラマチでも食べられたような。。。

よかったら行ってみてください(^_-)-☆

更新日時 : 2019年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<オイスターバー     |  ブログ トップへ  |  今年も夏が終わりました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー