北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

うぱるぱ

先輩にブログのネタを取られて今何を書こうか困っております。
牡蠣のネタ使えたのになあ、是非こちらのブログもご覧あれ!
↓↓
http://www.a-housenet.co.jp/blog/hsnet/1/id/120078


という事で、ウーパールーパーって知ってますか?
そうです。あの白い水中で化石のように動かない
不思議な生き物です。
あの子を実家で飼っていたのですがついに亡くなってしまった、、、

今、僕は一人暮らしで前みたいにお世話してあげられてなかったので残念なんですが
生き物はいずれ死んでしまうので仕方ないですね。

僕のウーパールーパーは約4年生きてくれました!
日本で飼育されているウーパールーパーの多くは基本2年~3年の寿命と言われており
それよりも1年も長く生きてくれたので僕の育て方が非常に良かったのかもしれません。

見てください!このお顔。
かわいくないですか?仕事が疲れた日や嫌なことがあった日など水槽の前でこの子を眺めていると
癒されるんですうううう笑

もともと飼う予定もなくて某ペットショップで一目惚れし確か当時1400円前後で
購入したかと思います。

今は亡き僕のウーパールーパー。
今の賃貸物件でも飼えれば飼いたいですが、西日が灼熱のごとく部屋を熱するので
難しそうです。笑

またいつか飼える日まで。さよなら。

更新日時 : 2019年08月01日 | この記事へのリンク : 

<<オイスターバー     |  ブログ トップへ  |  初回限定。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー