北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ふんっ!!

ここ数カ月、会社のお昼はほぼ毎日・・・。




ビイイイイーッ!!



雨の日も、風の日も、




ビイイイイーッ!!



ということで、狂ったように食べ続けております。


ローソンのビーフンは野菜もたくさん入っているし、
300カロリーとお手ごろなのでダイエットも兼ねて食べ続け、
気が付けば3か月以上・・・。
他のスタッフからは、『また食ってんのか』といわれますが、
個人的には空きも来ず食べやすい。

今日も、変わらずビーフンでした。
食べ始めは、ビーフン+おにぎり+揚げ物+シュークリームだったものが、
この数カ月で主食のおにぎりがなくなり、おかず扱いだったビーフンが昇格しました。


揚げ物は、食べる機会が減り(たまにアジフライ食べてますけど。)




シュークリーム(約350カロリー)はカロリー低めの白いミニクロワッサンへ。



このメニューがお昼のスタメン化しております。
毎日、同じものを食べ続けるのが体にいいのかどうかはわからないですが、
野菜を取れてカロリーも抑えられていると信じしばらくはこれで行こうと思います。

さあ、皆さんも、






ビイイイイーッ?




おしまい。

更新日時 : 2019年07月23日 | この記事へのリンク : 

<<今年最初のライブに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!     |  ブログ トップへ  |  そば>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー