北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ナマステ~☆彡

ホットヨガおススメです!!

私、昨年の10月からホットヨガに通ってます


ヨガはやったことがあったのですが、ホットヨガは初体験でした!


スタジオの中はこんな感じです(;^ω^)
めっちゃ暑くて汗すごいでます。。。
 

 


でもこれが普通のヨガと違って全然いいんです!!
あったかいのでまず身体がほぐれて伸びやすくなります。
身体が固い私でもポーズがとりやすい!(^^)!



汗をかくことで終わった後爽快感が普通のヨガとは違うんです!!

 

1時間のレッスンで、終わった後身体が凄く楽になるんです(#^.^#)
でも残念ながらそんなに何日も持続はしない。。。
やっぱり日々ストレッチとか自分でしないと無理(;^ω^)
しょうがないですよね~

1時間で料金的には2,000円ちょっと
月に4、5回で10,000円前後なので
スポーツジムに行った方がコスパはいいんですが
以前マッサージ屋さんに一回6、7,000円払って
通っていたことを思えば、高くないのかもしれません( ;∀;)

年を取ってくると、今日は調子がいいという日が少なく
どこかしら不調で困っています((+_+))

そういう方多いと思うので、試しに『ホットヨガ』いかがですか!?

※ちなみにスタジオによっては男性も大丈夫なところもあるんですよ(#^.^#)  

  

 

更新日時 : 2019年07月12日 | この記事へのリンク : 

<<大人の工場見学     |  ブログ トップへ  |  今年最初のライブに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー