北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

今年こそは!

夏の億万長者!

毎年夏、そして冬と億万長者になるチャンスがやってくるのです!
そう、それは宝くじ「サマージャンボ!!」
やっときたーー!!これで僕も億万長者だ!

今日から発売で一等当選で7億円!
んんーーーーーーっついに今年の夏億万長者か~!
(もう何年も言ってる)

東京の有名な銀座のチャンセンターへ
足を運んで300枚購入しているのですがかすりもしません。
やめればいいのに。
そう言われることもあるのですがやめません。
その限りなく0に近い当選を取り億万長者になるのが夢です笑
実際、世の中には当選している人もいるわけですから
僕にもそのチャンスが、、、

でもどうでしょうか。
もしもこれに当選したらって考えちゃいますよね?
僕だけかもしれませんが常にこの時期なると考えますが
まあ当たりませんよね。

そろそろやめようかなー
毎年言ってやめない。

以上。

 

更新日時 : 2019年07月02日 | この記事へのリンク : 

<<サンプル百貨店     |  ブログ トップへ  |  規格外の強敵襲来の巻!!ケロリーは、カロリーのことです・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー