北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

確かに伊達じゃない!!

以前思わず買ってしまいました高額ガンダム(ストライクガンダム)
とても満足なのですが、先日ネットを見ていたら見つけてしまった。

サイコミューと解放型のメガ粒子加速器を備えた6基のファンネルを搭載した、
そう、ν(ニュー)ガンダム。
次出たら買っちゃうかもなぁ。なんて思っていたら予約受付開始。






νガンダムやっぱカッコいい。
イケメンフェイスがたまらん。





・・・。



ああ。高い・・・。しかし高すぎる。
10万って・・・。
さすがに買えません。



確かに値段も伊達じゃない!!

庶民が手を出してはいけないものです。
残念ながら諦めますが。


しかし、度を越えた細かい作りはすごい。
しかもLEDライトで光るんですよ奥さま。
実物を見てみたい。






すでにオークションサイトでは高値が・・・。
いやいや、恐ろしい。



なかなかいい液晶テレビ買えちゃいます。

→METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム サイト






 

更新日時 : 2019年06月20日 | この記事へのリンク : 

<<また新しいお店を見つけた!!     |  ブログ トップへ  |  大久保・ラーメン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー