北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

身体が動くか?!

社会人になって数年。
ここ最近運動不足。


高校時代の部活仲間に久しぶりにバスケをしようと誘われ休みだったし
バスケは常にしたいと思ってるので普通に「いいよ」と乗り気で言ってしまったのですが
今になって大丈夫かなと心配になってきました笑
答えた時は、別に数ヶ月やってないぐらいなら大丈夫だろうと思っていたのですが
楽しみの裏に自分の体力を過信しすぎてる気が、、、


今全力でバスケしたら自分はきっと死ぬ、笑
あー全く運動ができなくなるなんてダメだ。
定期的にバスケをしよう。
さて、バスケといえば先日からニュースでもやっていますが
弊社のある船橋市の地元チーム『千葉JETS』の司令塔
富樫勇樹選手が日本人初の『1億円プレーヤー』になったそうです。


身長も167cmと決して高くないのにも関わらず的確な判断、技術で
チームを勝利へ導くスーパープレーヤー。
僕もポジションも同じという事もあり学生の時から今でもずっと憧れの選手で
富樫選手を追って練習に励んでいました!


また全力でバスケをする日を作りたいですね、死なない程度に。


-----END-----

更新日時 : 2019年06月04日 | この記事へのリンク : 

<<株がまた・・・     |  ブログ トップへ  |  どうしたものか・・・。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー