北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

も、もしかして?もしかして俺もタネわれちゃうッ!?

 つ、ついに出会ってしまった・・・。
男の子のあこがれ、それはガンダム。
 
同年代の男の人ならば賛同してくれる人は多いですよね。

以前ふと、ネットを見てみてたら目に飛び込んできたガンダムに思わず心惹かれてしまった。
『エールストライクガンダム』


『カッコええ・・・。』


 

この洗練されたボディ。そしてメタル感。
足回り、胴回り素敵です。




『キ、キレてるッ!!』


人間で言うならこんな感じでしょうか。


しかし、定価は2万円台後半。
しかも生産終了して値が上がってる・・・。



仕方なくガンプラでまたる感を塗装で表現してみましたが・・・。
やっぱり違う・・・。
(シルバーに塗装してメタル感も出してみたのですが・・・。)




そして、時代は平成から令和へ・・・。
ということで、ついに買っちゃいました。
展示品の中古があったので・・・。
(それでもいい値段でしたが。)







キャッ!!キャッ!!

ガンプラとは全然違うッ!!

むき出しの金具が超かっこいい。

この洗練されたボディ。そしてメタル感。
足回り、胴回り素敵です。




『キ、キレてるッ!!』




しかも、別売りパーツでさらにかっこいい(さすがにそこまではお金出せませんが。)

分かってます。興味のない方からすれば意味わからないと思います。
でも男のロマンなんです。
俺はキラ・ヤマトになったんだぁッ!!
いやいや大満足です。


メタルビルドシリーズはこちら
 

更新日時 : 2019年05月06日 | この記事へのリンク : 

<<今年の連休は?!     |  ブログ トップへ  |  カレー・鎌ヶ谷大仏>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー