北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

『サンバイオショック』

  

今回も『株』のお話です!!
買おうかどうかすごーく迷ってた【サンバイオ社】
https://www.mag2.com/p/money/669873

私が時2800円~3000円の付近をウロウロしていたのですが
高いときは12000円だった事もあるので
もしこれから上がったら・・・



なんて淡い期待をもちつつ、でもこれ以上下がったらなと心配になり、
買うとなると30万円位いるしな。。。



だいだい私が買った株は買った瞬間から下がるし
迷って買わないでいると、どんどん上がっていくんです。
ほんとに周りの人には『ある意味すごい才能』なんて言われてます( ;∀;)

結局買わずに眺めていると最近の連日ストップ高(*_*;
一時4700円以上になりましたね~



あーあ、買ってたら17万位儲かるから
今までの損が帳消しになるくらいだったのに(*ノωノ)



ある意味私の『サンバイオショック』でした~

 

更新日時 : 2019年04月25日 | この記事へのリンク : 

<<なんだか最近、脂肪・糖・タバコ・・・。体に良いものを全然摂取していないような気がするぅ~!!     |  ブログ トップへ  |  今年の連休は?!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー