北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

生活充実!

こんにちは~!
僕の先輩にローソンを愛してやまない先輩がいるんです!
ローソンでは年中レシートスタンプと言って対象の商品を購入すると
レシートにスタンプが溜まってその量によって景品と交換できるのです!


その先輩はスタンプを集めては景品をいらないからと言ってくれるのです。
お皿とかお椀とか色々なキャラクターとコラボしたものがもらえるのですが
一人暮らしの人にとっては助かるものです!


自宅でサラダを食べたりするとき移すものがなくて今までずっと困っていたのですが
そのお皿を頂いたことによって悩みが解消されました!!
頂いたお皿の一つ目はこちら!

ぐでたまのせてみて小皿2枚セット!

二つ目はこちら!!
からあげクンのお皿!

この二つのお皿を頂いたことで食事の時楽になりました!
でももらうためにはスタンプを最低限30個は集めなきゃいけないんですけど
ローソン愛の強い先輩は難なくためてしまい時には2周目もしちゃうくらいです笑
でも一枚あれば十分なので二枚目以降は気持ちだけありがたく頂いておきます!

よく考えてみれば自分の部屋のもの結構貰い物が多いんですよね笑
電子レンジ、テレビ、炊飯器、お皿…
おかげさまで生活が充実しております!

先輩!これからもローソンを愛し通い続けてください!!

おわり

更新日時 : 2019年04月17日 | この記事へのリンク : 

<<☆断捨離☆     |  ブログ トップへ  |  魚・柏アリオ・タカマル鮮魚店>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー