北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

新時代。

さあ、もう間もなく平成の時代が終わり、令和時代が始まります。

新年号の発表から約一週間。
ついに平成が終わるのですね。



 



本当に平成は、いろんなことがありました・・・。

いろんな台もありました。
     

アラジンAのSAC最高だったなぁ。




そして新年号へ・・・。
予想していた年号とはだいぶ違っていましたが。

『令和』は、個人的には昭和を感じる響きで嫌いじゃないですね。
しかし、『昭和』『平成』『令和』の移り変わりを生きている自分に、
なんだか不思議な感じがしますね。

しかし、もうすでに『令和詐欺』が流行ってるらしいですね。

私も早速『令和詐欺』に引っ掛かってしまった。
とある上司に『新年号への代わり目は印刷業界の株が間違いなく熱い!!』
『買うべきでしょ!!』
と押し切られ買ってみたところ・・・。
(まあ、本当は勢いで買っちゃいますかぁっ!!と買ってしまったんですけどね。)

いやいやしかしまぁ株価が上がらない・・・。
買っていきなり下がっております・・・。
(上司は、もっと苦しい状況の様です・・・。)
『令和』になったら絶対上がる・・・といいなぁ。

ともあれ、残すところ『令和』スタートまであと数日。
新年号はいい年になるといいですね。


 

更新日時 : 2019年04月08日 | この記事へのリンク : 

<<ラーメン・八千代中央・ヨシべー     |  ブログ トップへ  |  ☆断捨離☆>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー