北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ラーメン・八千代中央・ヨシべー

ラーメン食べに行きました
後輩がある日
『緑が丘に新しいラーメン屋さんができたから食べに行きましょう‼』
と誘われて、仕事が終わってからスタッフ3人で食べに行くことに


後輩に場所を聞いたところ国道296号線沿いの以前回転ずしのあったところでした。
ここ、回転ずしから始まって結構お店が変わっております
若干の不安をかかえつつ、後輩の車で現地に向かうことに
この後輩ほんとに、ほんの少しなんですが受け答えが面白いんです

別のスタッフが『何系のラーメン?』と聞くと
『黄色い看板のラーメン屋です‼』と元気に答えます
そんなこと聞いてないのは一目瞭然ですが
『味だよ、味‼』
まさか黄色の看板というのでまさか『幸〇苑』じゃないだろうなと不安になると
別の意味で不安的中‼
まさかのお店から歩いても行ける『丸源ラーメン』

なぜここまでクルマでくる必要があったのか
そしてお店をスルー
その先のチェーン店ではない『ヨシべー』に。

ここでもこの後輩は面白いことを
『僕この「正油」って聞いたことないラーメンにします‼』

?、しょうゆ?
愉快な後輩との珍道中でした

ラーメンはおいしかったようです

次は北習の『丸源ラーメン』に歩いて食べに行こう

 

更新日時 : 2019年04月04日 | この記事へのリンク : 

<<今年も...!!!     |  ブログ トップへ  |  新時代。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー