北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

久しぶりに!

みなさんこんばんは~!
前回の大先輩のパクりみたいになってしまうのですが
先日お休みを頂いた時に特に用事もなく自宅にいたのですが
ふと本棚に目を向けると学生の頃買い集めていた漫画が
ずらーり、ずらり。

『黒子のバスケ』

何気なく1冊手に取ると何となく読み始め
知らぬ間に全30巻のうち半分の15巻まで読んでいまいた。


こんな中途半端なところでやめられまいと
残りの15巻も読むことにしました!
と1冊目を読み始めてから約3時間30分がたち
30巻読み終えました笑

小学生の頃からバスケはやっていますがその当時はまだ非現実的なことが
もしかしたら自分もできるのかもなんて絶対できない技を練習しだしたり
してましたね笑

コートのどこからシュートを打っても必ず入るとか、次の相手の動きを予測できたり
一度みたプレイをコピーできたり・・・


もしできていれば今頃有名なプロ選手になっていたかもしれません笑

更新日時 : 2019年02月15日 | この記事へのリンク : 

<<☆ワンコのいる生活☆彡     |  ブログ トップへ  |  恵方巻>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー