北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

☆ワンコのいる生活☆彡

 

こんにちは~(*´▽`*)

先月から母が『帯状疱疹』になってしまい、その後も『帯状疱疹後神経痛』
更に頭痛が酷くMRIを撮ると、脳に血が写っていると・・・(/_;)
歩くのも足をひきづりながらでないと歩くことができず、
脳外科通いもしなければ行けないので
とてもじゃないけど、ワンコのお世話などできない状態です( ;∀;)
 

私も仕事をしているので、休みの日位しか色々手伝ってあげられないので
せめてもと、ドナちゃんを預かってお世話をしております。
家のラヴィちゃんは普段は大人しく、そんなに手もかからない子なのですが
ドナちゃんは物凄く手がかかる上、結構吠えるのでご近所さんが
うるさくないか心配です(*´Д`)

そして、この子達かなり仲が悪いんです・・・

  

ドナちゃんはラヴィちゃんのお尻の匂いを嗅いで
仲良くしたいみたいなんですが、ラヴィちゃんの縄張り意識が物凄い!!
とにかくドナちゃんを毛嫌いしてる感じなんです(*_*;
  

 

 しょっちゅう会っているのに、一向に仲が良くなる気配がない。。。
私がドナちゃんをかまっていると、横で『グルグル』言って唸っているし
ドナちゃんに突進して喧嘩を吹っ掛けます( ;∀;)
身体はドナちゃんの大きいのですが、いつもラヴィちゃんに押され気味((+_+))
でも最近は負けじと向かって行って、喧嘩をしているのか
遊んでいるのかよくわからなのですが、結構じゃれあってるようにも見えるんですよね~
2匹だと正直とても大変で、朝も夜もバタバタですが
でも可愛いいし見ていると結構面白いので、そんなに苦ではありません(^^)/


なんとか写真を撮れましたが、撮影の間ラヴィは唸りっぱなしでした( ;∀;)
どなたかワンコ達が仲良くなる方法知りませんか~!?

 

更新日時 : 2019年02月10日 | この記事へのリンク : 

<<そして伝説へ・・・。     |  ブログ トップへ  |  久しぶりに!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー