北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

そして伝説へ・・・。

さあ、アイコスユーザーの皆さん。
先月の下旬、ついに全国コンビニでもアイコ3
が販売開始となりましたね。

アイコスに切り替えて数年。
待望の機種。
何事も3はいい。
ああ、ドラクエⅢを思い出します。


前回は、数か月待ちでなかなか手に入らなかったアイコス。
今回はすんなり買えるだろうか・・・。

お昼休憩の合間にコンビニへ。
なんとあっけなくゲット。
前回は、突然のブームとなったので、今のうちに・・・。

今回は、アイコス3と、アイコス3マルチの2種類。

・・・。
どっちにしよう・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
『両方ください・・・。』

ああ、コンビニで2万円以上のお金を使ってしまった。

とりあえずは、現状のアイコスの、連続使用可能なアイコス3マルチを使ってみます。

開封すると・・・。

意外と軽い・・・。
シンプルデザイン。
でもちゃんと蓋つきです。

なんだか、刀みたい・・・。
かっこいい・・・。


チャキ・・。

抜刀・・・。


あー、奥義撃っちゃいそうになりました。


味は変わらず、でも新しいとクリアに感じますね。
しかも、連続使用が可能なのは素敵。
ですが、10本程度で電池がなくなっちゃうそうなので、
一日持つか暫く使ってみます。

でも、充電しながらも使えるので自宅ではめちゃめちゃ使えそう。

まだ間に合うアイコス3。
アイコスユーザーはコンビニへ・・・。





 

更新日時 : 2019年02月07日 | この記事へのリンク : 

<<和食・白子・とんでん     |  ブログ トップへ  |  ☆ワンコのいる生活☆彡>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー