北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

みんさんのお声が欲しいです。

ブログをご覧のみなさんこんにちは!

突然ですがマクドナルドっておいしいですよね?
無性に食べたくなったり、久しぶりに食べるとハマってしまいませんか?
僕は大好きであれが健康食品なのであれば毎日でも食べたいくらいです!!
このブログを書きながら今日の帰りマック買って帰ろうかなと考えています笑

特に好きなメニューは
ベーコンレタスバーガーのセットでポテトドリンクは共にLサイズ!
それが僕のお決まりのメニューです。

そんな中先日とある先輩とお話をしていた時、マックの話になって色々話して行くと
僕は当然ながらマックが好きで今も食べたいですと話をしていると

「あんなもののどこがおいしいのか!」
「年に1回食べるかくらいで十分だ!」
「700円も800円も出すくらいなら他のもの食べたほうがいい!」

極めつけには
「あんなの買ってたらお金捨ててるようなものだぞ」
と頑なにマックを否定して僕に食べるなと言う勢いで言うんです!!
確かに人それぞれですからいいと思います。

でも!誰か僕と同じ意見をしてくれる方いませんか!!
見方が欲しいです笑
別にそこまで否定しなくてもいいですよね?

誰かいませんか!
味方が現れるのをお待ちしております笑


最後までご覧頂きありがとうございます!
では、また!!

更新日時 : 2019年02月02日 | この記事へのリンク : 

<<とまらない・・・( ;∀;)     |  ブログ トップへ  |  和食・白子・とんでん>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー