北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

年末年始 京都 

  

2019年になり、早いものでもう半月が経つんですね~
年末年始のお休みは9連休だったのに、あっという間でした( ゚Д゚)

毎年、旦那様の今年はどうする・・・という質問にドキドキ(;'∀')
大掃除して、数は少ないですが親戚に挨拶等
実際どこかに行くと、休みがあっという間に終わってしまうので
最近はどこもいかずにゆっくりしたい派です。
昔はその時とばかりに海外旅行に行っていたのに
もう旅行も結構疲れてしまって・・・('ω')


でもお出かけ大好き旦那様は、せっかくの長期連休なので
どこか行きたいらしく、色々な旅行プランを探してはプレゼンしてきます(*_*;
沖縄3泊4日の二人で50万位のプランを出してきたときは
速攻却下しましたけど( `ー´)ノ
海外でもないのに、いくら年末年始で高いからって
国内でその値段は無理です・・・

株で2,30万負けているので、だせてもせいぜい20万が限界です(*_*;
そこで浮上したのが『ゆったりトイレ付バスで行く京都旅行』
京都までバス!?新幹線じゃないの!?って思いましたが
旅費もだいぶ安く、せっかく旦那様が見つけてくれたプランなので
今回はそちらで決定です(^_-)-☆




でも年末年始ということもあり、早朝の出発にかかわらず
道路は大渋滞一日目に拝観するはずだった場所には時間的に間に合わず
まさかのホテル直行です((+_+))

長距離なので、バスだけは足元が広いちょっといいバスに
していたのですが、流石に片道9時間は疲れました(*´Д`)
ホテルも値段がお安いだけに、久々のユニットバスです・・・
京都のお寺や神社を10か所巡るツアーだったのですが
2泊3日で結構バタバタのツアーでしたが
元旦に初詣もできて、初体験のおみくじ等色々楽しかったです!(^^)!



帰りもあまりにも混んでいて、渋滞回避で箱根周りで帰ってきたので
素敵な夕日が見れました!(^^)!



でも京都までバスはもういいかな・・・


今年も

更新日時 : 2019年01月15日 | この記事へのリンク : 

<<マジでファミマ徘徊中です。     |  ブログ トップへ  |  久々買い物に行きました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー