北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

明けましておめでとうございます!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します(__)

さて年明け1発目のブログと言うことで何を書こうか迷っています笑
いつもは、ネタがなくてですが今回は色々あってです笑

皆さんは平成最後の年末年始どのように過ごしましたか?
自宅でコタツに入りながらみかんを食べテレビを見たり、初詣に行ったりとそれぞれ色々な過ごし方があったかと思います!!


僕の年末年始の一部を話しますね!
僕は最初の本格的な活動は30日からでした!学生時代の友人と集まり朝から晩まで遊びまわっていました!さすがに疲れましたね((+_+))
ラウンド1へ行きカラオケ、ボウリング等を1日楽しみ最後は食事で終わりました!
23時頃自宅に帰宅し遊び疲れお風呂に入り即お布団へ笑


31日は朝、と言うよりお昼に(12時頃)起きてお昼からコタツでぬくぬく温まりながら
みかんやお菓子などを食しながら一日中テレビを見て夕方早めにお風呂に入り、年末恒例の番組

『ガキの使いやあらへんでを18時30分からお酒を飲みながらリアルタイムで見て年を越しました!



毎年たくさん笑わせもらってて今年もたくさん笑いました!
皆さんは年末テレビを見るなら
ガキ使ですか?『白歌合戦』ですか?
またはどちらでもないですか?
どちらでもなくおすすめ番組があれば教えてください!

無事2019年になり1月1日は初詣かと思いきやららぽーとの初売りへ行くことになり家族と共に行ったのですが
超混み状態でした、、、当然ですよね。
某店舗ではレジの列が30分待ちだとか、、、
ディズニーには及ばないものの驚く混雑でした。僕も服など少々買い物をしそれで1日終わってしまいました。
ですが家族で出かけたのも久しぶりだったので良かったです!
また来年も行きたいです!



休み中の事全部書いているととても長くなってしまうのでこの辺で終わりにしようかと思います!
他の休みの日のことを詳しく聞きたい方は直接聞いてください笑
休みは終わるのがあっという間ですね、、、気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!
では2019年1発目のブログは以上です!

2発目は面白い内容を書いてくれるらしいので皆さんご期待を!!!


 

更新日時 : 2019年01月05日 | この記事へのリンク : 

<<銀座 親子丼     |  ブログ トップへ  |  二年参り>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー