北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

空飛んじゃった・・・。

この前、人生初の空飛ぶ夢を見ました。

現実的な夢しか見ないのですが、ああ、なんかいい。

これは、夢占いを見てみよう・・・

 

 

思いのまま気持ちよく空を飛ぶ夢

自由自在に行動しているという現れで、

願望成就、可能性も大きく広がると・・・。

そして、飛んでうまく着地できたのであれば、問題を解決できる暗示です

 

う~ん・・・。

思いのままだったろうか?

何かに追われていたような・・・。

確か着地はしてたけど、うまく着地できていたかは覚えていない・・・。

 

なんか細かく書いてありましたが、こういう時は都合のいいところだけを吸収しようと思います。

と言うことで、『願望成就』と『問題解決できる。』を信じて、

さあ、年末ジャンボ宝くじに挑戦。

『勝負じゃ!!』

今年も買っちゃいましたよぉ。

(夢を見てなくても買ってましたが。)

新年は、億万長者か一般人か楽しみです。

 

更新日時 : 2018年12月06日 | この記事へのリンク : 

<<ダイエット・岩盤浴・蘭々の湯     |  ブログ トップへ  |  一般公開>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー