北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

応募券応募したら…

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

本格的に冷え込んできて毎日寒いですね。

だんだん朝布団から起き上がるのが辛い時期になってきてしまいました(;_;)

僕は1度目の目覚ましがなってから少なくとも30分は布団から出る事ができません笑

なので起きる予定の約1時間前くらいから目覚ましをかけています!!

もしすんなり起きられる秘訣を知っている方いたら是非教えて下さい!笑 

 

と言う事で本題に入りたいのですが、皆さんコンビニで700円以上買うとくじが1枚引けて商品の当たり券

応募券などがでてきたり他にも買い物した時など応募券とかって目にしますよね?

その応募券ってどうします?応募したりする人って案外少なかったりしますよね笑

もちろん応募して当たれば豪華賞品が頂けるのはわかるんですけど、なんか書いたり

わざわざポストに出しに行ったりがめんどくさいんですよね笑

  

 僕も実は応募券などほとんど応募した事がないんです!

と言いながらも10月のある日なんかの応募券をその時は気分よく応募する気になって

して見る事にしたんです!!!

もちろん気持ちは「どうせ当たらないだろう」って感じだったんですけど!

それからしばらくたった11月の下旬見慣れないところから郵便物が届いてました。

封筒を開けるとなんと応募したチケットが当選して届いてました!!!!!!

 

当選したチケットはこちら!!

「鴨川シーワールド特別招待券」

 

とても嬉しかったんですが人生初の経験だったので驚きもありました!

今回ので運を全て使いきってしまいました。。

 

でもこれからは機会があれば応募してみようと思います!

今度はどんな豪華賞品が当たるのんでしょうか!笑

 

皆さんも気が向いたら是非応募してみてはいかがでしょうか!

最後までご覧頂きありがとうございました!!

 

 

更新日時 : 2018年12月02日 | この記事へのリンク : 

<<滝不動 パンケーキ     |  ブログ トップへ  |  ダイエット・岩盤浴・蘭々の湯>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー