北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

滝不動 パンケーキ

 

船橋で話題のパンケーキ屋さんに行って参りました!!!

 

 

なんとこの場所、新京成線の滝不動駅前にあるんですよ!

こんな風に言うと、滝不動をバカにしているように聞こえてしまいますが 

正直御滝公園以外、あんまりパッとしないというか・・・・ 

お住まいの方すみません<(_ _)>

 

知り合いの方に『ランチもなかなか美味しいし

パンケーキもボリュームがあってなかなかだよ』 

と聞いて、はるばる足を運んでみました(#^.^#)

店内はお昼時と言う事もあり、結構にぎわっていました。

 

ランチは種類はそんなに多くないですが、オススメは日替わりプレート!

 

サラダもスープもお野菜たっぷりで、ドリンク付きで1,000円+消費税

 

他にはパスタランチ、こちらもスープ・ドリンク付きで1,000円+消費税

 

ランチを頼むとハーフパンケーキが500円+税で食べれるのが良いですね~

 

 

 

 

 美味しかったんですが、ランチもパンケーキもボリュームありすぎて

完全食べ過ぎです(;一_一)

パンケーキ一つで2人で分けると丁度いいかもです。

 

お腹パンパンで、夕食は食べれるかなって心配したんですけど

夜になると、お腹空いてしっかり食べれちゃいました(^_^;) 

 

うっかり夜にお好み焼き食べてしまい

一日に粉ものばっかり食べ過ぎました(/_;)

 

でもおいしい物食べてる時は幸せですねヽ(^o^)丿 

 

 

 

 


更新日時 : 2018年11月26日 | この記事へのリンク : 

<<日本橋・和菓子・抹茶     |  ブログ トップへ  |  応募券応募したら…>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー