北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

お昼の出来事。

皆さんこんにちわー!

早速なんですが皆さんはカップ麺って食べますか?

僕は仕事の時などついつい作るのが楽なので食べちゃうんですよね。

案外美味しくて一度食べちゃうとクセになったりして続けて食べてしまう事が多々あって

あまり体には良くなさそうだしやめた方がいいような気がしてはいるんですけどね笑

 

そこで今日の話しなんですけどカップ麺をお昼に食べていて、因みに食べていた

のは綠のたぬき大盛りです

 

皆さんも一度は食べたことあるいは見たことはあると思います! 

それで食べている最中に先輩スタッフに呼ばれて一度食べるのやめて行ったんですけど

どうしてもすぐにやらなければいけない事があったんですね。

そこで問題なのがカップ麺とかって時間が経つとのびちゃってあまりおいしく食べられなく

なっちゃうじゃないですか!

まだ半分くらいしか食べてないのにどうしよう!と思い考えて僕が下した決断が

つゆを全部飲んでおけば麺ものびる心配もなく後でも食べられると思い密かにとっておいた

んですよね笑

 

そこまでは順調だったんですけど別の女性先輩スタッフ(女性先輩スタッフは僕がお昼にカップ麺を食べていた事をしっています)とっておいたカップ麺を食べてる僕に「なにそれ!!!お昼のカップ麺?!」と言ってきたので「そうですよ!捨てるの勿体ないのでつゆだけ全部飲んでとっておきました!」と言ったら面白がって「そんな人見た事なーい!」と他のスタッフに言いふらして面白がってるんですよ!!

 

皆さんはもし同じ状況だったらどうしますか?つゆ入りだとのびちゃうのでやっぱりつゆを無くしてとっておきませんか?笑

是非ご意見をお聞かせ頂ければと思います!

そんな今日の出来事で本当は書こうと思っていたブログも急遽やめてこちらにしました笑 

書こうと思っていたのは次回にしようと思いますのでお楽しみに~!

 

最後までお読み頂きありがとうございました! 

 

 

 

 

更新日時 : 2018年11月18日 | この記事へのリンク : 

<<ダサかっこいいっ!!!     |  ブログ トップへ  |  ポイント貯まりました。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー