北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

ダサかっこいいっ!!!

  

 

 11月なのに、意外に暖かい日が続いていいですね~

なんか今年は秋が長い気がします(#^.^#) 


 

 

 今日のお題はダサカッコイイこの方♪

 

 

 

DA PUMPじゃないですよ~

 

 

 

先日待ちに待った『ファンクラブイベント』 (コンサート)へ行って参りました!

前回のイベントは個人的には微妙なコンサートだったんです(p_-)

今回は1970年代の曲中心のコンサートと言う事で

流石に70年代は知らない曲も結構あったのでドキドキでした(;一_一)

事前にセットリスト見て予習しようとしたんですけど

やっぱり何の曲を歌うのか、当日の楽しみにしてたかったんで我慢しました(^_^;) 

 3分の1くらい知らない曲だったんですけど、私より若い方でも

口ずさんでいたのでびっくり(@_@;)皆さん予習してきたんですかね!!!

 

本人も今年で66歳、バンドメンバーも半分が60代

ほんとにちょっとダサい!?のかもしれないんですけど素敵なんです(#^.^#) 

『若い時は売れなくて貧乏のどん底で、辛い事もいっぱいあったんだけど

歳をとってみると、それでも若い頃はよかったなって・・・・。

でも今こうして自分の唄を歌う事ができて、沢山のオーディエンスに支えられて

本当になんて幸せな事なんだって思うんだよね』

ってちょっと文章違うかもしれないんですけど

そんなような事を言いながら、ちょっと感極まってたような気がしたのですが

気のせいでしょうか・・・!?

こちらこそほんとにありがとうって感じです(*^_^*) 

 


3曲位一緒に合唱してタイムスリップしたような気持ちになり

久しぶりに聴く曲があったりで、凄くいいコンサートでした(^○^)

両隣の方とも『とってもいいコンサートでしたね!』 って

お話しして、電車の中で一人ニヤニヤしちゃいました(#^.^#)

 

また会えますように(^_^)/ 

 

 

更新日時 : 2018年11月13日 | この記事へのリンク : 

<<♪とどま~る事、知らな~い♪     |  ブログ トップへ  |  お昼の出来事。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー