北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

♪とどま~る事、知らな~い♪

 

そう、とどまることを知らない私の ’’お・な・か”

(今回のお話とミスチルの因果関係はございません。) 

育ちざかりの子供の様にすくすくと・・・。

 

 

前回ブログにアップしました”ロコボ”は効果なし。

(まあ、けっこう食ってたしなあ。)

ケトン体型には覚醒しませんでした。

 

スーパーサイヤ人になれない頃のベジータの気持ちが分かります。

ドンマイ、ベジータ。そしてドンマイ、俺・・・。 

 

でもまあ、早い話が食いすぎです。

はいはい。心が折れて食っちゃいましたよ。

お昼のシュークリーム摂取率 100%ッ!!

スーパーサイヤ人どころか、魔人ブゥですよ。

 

でもさすがにクリーニング上がりのスーツがきついのはマズイ。

と言うことでまた食事制限頑張ります。

 

今回は・・・。

 

ジャーン!!流行のサラダチキン生活ぅッ!!

今まではサラダにちょこっとだけ入ってるものくらいしか食べてないので、

サラダチキンだけを買う機会はあまりなかったですが、 

今は種類もいっぱいあるんですね。

 

 

昨日のお昼は、早速変わり種のレモン味!? いってみました。

上司の反応は、『あっ、それ買っちゃったかぁ・・・。』 

『???』 『まさかそんなはずは・・・。』 

『・・・はい。次回からは別ので・・・。』

 

まぁ、種類もいっぱいあるし、制覇しながらダイエット。

がんばるぞ。 

目指せ!!’’魔人ブゥ悪”

 

 

もう、仲のいい不動産屋さんに

『太って貫禄が出てきたんじゃない?カッコいいよ』

なんて言わせないッ!!

(言われてちょっと心が折れました・・・。私は只々笑うだけでした・・・。) 

 

 

更新日時 : 2018年11月11日 | この記事へのリンク : 

<<北海道・日本橋物産展     |  ブログ トップへ  |  ダサかっこいいっ!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー