北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

10月10日(JUJUの日)

 
 
先日初のJUJUコンサートに行って参りました(^_^)/ 
 
 
今年は色々なアーティストのコンサートに行ってみたい
と言う事で、ミスチルの申し込んでみたんですけど
案の定、見事に落選。。。。 
ファンクラブの友人ですらチケット取れなかったそうです(-_-;)w
 
 
私も以前浜田省吾様のチケット、ファンクラブなのに落選しましたけど。
ファンクラブなのにとれないって(@_@;)

『会員に優先的にお席をご用意できるものではありません。
主催者および企画内容によりファンクラブでの先行予約がない場合もあります。』 
 って書いてあるんですけどね~
 
でも会費払ってるし、やっぱり期待してしまいます(^_^;)
 
 
 
初のアーティストのコンサートはどんな内容なのかと
ちょっとドキドキです。。。
 
それが新鮮でよかったりもするんですけどね~
 
年齢層は私達より年配の方も結構いたのですが
3、40代の方が多かったかな。
 
新しいアルバム聴かないで行ったから、ちょっと知らない曲が多かったです(;一_一)
吉田 羊さんとデュエットの曲では
なんとこの日限定で羊さんもスペシャルゲストで登場!!
 
 
 
でも席がかなり後ろの席で、あまり盛り上がれなかったのが残念でした。
 
また来年あるみたいだから、チケットとれたら行ってみようかな(^^♪
  
CDで音楽聴くのも良いんですけど、やっぱり生は全然違いますね~
楽しいひと時を過ごすことができました☆ 

来月はまた国際フォーラムでコンサート(おひとり様ですが)
があるんで楽しみで-す♪♪ 
  
  

 

 

更新日時 : 2018年10月11日 | この記事へのリンク : 

<<そういえば、サザエさんって終わったの?えっ?いつ?     |  ブログ トップへ  |  念願の掃除機を…!!!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー