北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

そういえば、サザエさんって終わったの?えっ?いつ?

先日、ふとコンビニに立ち寄ったら発見してしまった。

 

大盛りシリーズ!!

今回はこれだぁッ!!

 

 

むむっッ!

わ、わかめが7倍いイイイッ?

買うしかないっしょ♪

 

前回はこいつにやられましたが、

今回は行けるのかッツ!?

 

 

でも、なんだか今日、いけそうな気がします。

 

と言うことで早速作ってみました。

麺の量はそれほどでもない・・・。

 

 

わかめの量は2袋・・・。

確かに多いが。

 

さあ、お湯を入れて・・・オープン!!

あ、ああ・・・。

まあまあ多い…。

 

 

ま、大盛りってぺヤングの狂った量じゃなくて、

まともな量ってこんなもんですよね。

 

でも、わかめの食べごたえもあって、

いい感じでお腹にたまります。

個人的には、意外に普通でな感じでしたが、 

 女性の方でも行ける量だとおもいますので是非一度。

更新日時 : 2018年10月07日 | この記事へのリンク : 

<<古民家レストラン・印西     |  ブログ トップへ  |  10月10日(JUJUの日)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー