北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

明日はお休みです!!!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

 

明日はお休みを頂いているので今なにをしようか考えています!

いつも休みの日はなにをしてるかと言うと…

これと言って特になにもしてません笑

 せっかくの休みなのにもったいないって思ってはいるんですけど

ダラダラしてていつももうこんな時間になっちゃったか~なんて事が

多々あります!

そんな感じなんですけど明日はちゃんとなにか決めてしようと思います!

と言うか決めました!!

それは、読書です!!!!!!

明日は読めずに溜まっている小説を読もうと思います!!!! 

学生の頃から読書を良くしていて未だに買って読んでます!

買うのは良いんですけどまだ前に買った本を読んでもないのに書店で気になる本があると

すぐ買ってしまうのが悪い癖です笑

それで明日なんの本を読むかと言うとこの2冊です!!

 1冊目は東野圭吾さんの虚ろな十字架です!

 

2冊目は湊かなえさんの告白です!

 僕はミステリー系の小説がとても好きなので上の2冊のような感じの をよく読んでます!

せっかくなので僕のオススメも少しご紹介させてもらいますね!!!

東野圭吾さんのマスカレードシリーズです!

 マスカレード・ホテル

 

マスカレード・ナイト 

これはマスカレードシリーズがたくさんあって読んでいくととても奥の深い本になっております !

 是非みなさんも読んでみてください!!!

 

最後までお読み頂きありがとうございます! 

更新日時 : 2018年10月02日 | この記事へのリンク : 

<<人ごみ苦手です・・・(;一_一)     |  ブログ トップへ  |  古民家レストラン・印西>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー