北習志野周辺の賃貸物件や日本大学理工学部・薬学部生向けの特選物件情報をブログでお届け!

エイブルネットワーク北習志野がお届けする北習志野周辺の賃貸アパート、賃貸マンション、賃貸物件情報のブログ

ブログ一覧

人ごみ苦手です・・・(;一_一)

  

 

こんにちは~!!!

大分朝晩の気温が下がってきて過ごしやすくなってきましたね(^_^)/ 

 

 

 

先日、都内に行く予定があったので

その近くにやっている化粧品会社のフェスに行って参りました~  

 

 

 

 

 

正直、初めてのフェスでどんな感じか想像つかなかったんですが

イメージしていたのと全然違いました

 

 

 

 

 

デパ地下のコスメカウンターみたいな感じで

色々勧められたら、ちょっと買わないと帰りづらいかななんて思っていました。

 でも好きな化粧品メーカーなので、いいかななんて(^_^;)

 

 

 

土日の有楽町だけあって、物凄い人・・・

女子(20代から30代)がいっぱい

 

 

 

 

しかも私みたいに一人で来てる人、ほとんどいないんじゃないって感じで(p_-) 

私位の年代の人も多少いるんですが、だいたい2人か3人で来てるので

だんだん居づらくなってきました。

 

色々お試ししたり、写真を撮ったりして

スタンプラリーを回ると素敵なサンプルセットを頂けるんですが

一つのスタンプもらうのに4、50分待ち(@_@;) 

 

 

 

 

サンプルセット欲しかったんですが、人ごみや

待つことに慣れていない私は速攻出口へ(^_^;)

 

ここはキラキラ女子が来る場所でした(-_-;)

もう二度と来ることはないでしょう。。。 

  

  

 

なんかオススメな空いてるイベント!? 的なものあったら

教えて下さ~い(#^.^#)

  

 

 

更新日時 : 2018年09月25日 | この記事へのリンク : 

<<ランチパスポート     |  ブログ トップへ  |  明日はお休みです!!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー